宇都宮ありがとうございました | BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

今日も楽しいライブになりました!
ありがとうございました!

花粉の影響なのか汗なのか
目が痛くて少し乱れてしまいましたが
コンタクトとか落ちなくて良かったです(>_<)

はぁ、まだまだ修行が足りないな!
下手くそ過ぎて悔しいや(^_^;)


明日もライブなので
練習は少しにしておきます!


皆様、お疲れ様でした。