高崎ありがとう | BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

ございました。

今日は出発前に花粉症の飲み薬と目薬買ったので
絶好調でした!

だいぶお腹空いてますが…


ライブも盛り上がって下さって
ありがとうございました!
何か久しぶりにSOTで沢山の方が来てビックリしました(^_^;)

怪我とか無かったですかね?

今日もありがとうございました!

photo:01