3月14日に投稿したなう | BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba



偶然、上のスターラウンジでも友達のタケオミさんがCherryHeartsというバンドさんのサポートでライブやってるって聞いて、行ってきました!ガールズバンドさんのイベントだったみたいですね!時間的にexist†traceさんと2バンドしか見れませでしたが、演奏カッコ良かったです!
3/14 0:24

愛媛で地震あったのか?皆さんは大丈夫ですか?僕の家族や友達は大丈夫かな…何も連絡無いから無事だとは思うけど…
3/14 4:15

親から連絡が来て、家族全員無事だったみたいです!心配して下さった皆さん、本当にありがとね(*^^*)嬉しかったよ♪
3/14 17:42

【動画】ラメ沢直樹…公開!http://youtu.be/EAxHGp5JYHo
3/14 20:17

BFN 刻  「空から零れ落ちる100億の光」 弾きました。http://youtu.be/7eR2tY-FvOE
3/14 23:49