「確かなる眼!」 | 「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

出来ない事はやらないことだとHIS創業者「澤田秀雄」氏から学んだ。ベンチャー魂と自ら経験した多くの失敗が成長の奇跡を創る。伝える事よりも伝わること!直ぐに実践したくなる、熱き魂に触れてください。

「確かなる眼!」


 ナミビアのエトーシャ国立公園でブチハイエナと遭遇した時、彼等の眼に獲物を狙う厳しさと、子を思う優しさを感じた。しかし、その眼の奥には孤高の”もの”だけが持つピュアな、又は穢れがない透明感のある瞳が光っていた。

 それは紛れもなく生へのしたたかな逞しさを持つものだと思う。・・・僕の見る眼があると言う事ではなく、彼等の眼が確かなる証明である。


 博多のブログ仲間のモリチンさんことBizz-cafeオーナーのM社長 は僕よりひと回りも若いが、誇り高きブチハイエナと同じ「確かなる眼」を持っている人物である。

 豊なる心は実りあり、素晴しき友人を持つ事が出来たと心から思う。