鑑定受付中★8.9月満席

10月12日以降で承ります!

ビビッときたらポチッニコニコ

↓↓↓

 

はろ〜、もっちーですラブラブ

 

獅子座新月①日常生活を照らす
獅子座新月②できることをやったら、先取りの心配はしない

 

続きです!

 

前回、獅子座新月図の

チャートルーラーが海王星なので、

 

裏テーマは海王星!!

とお伝えしました。

 

 

 

海王星は1室にあり

その度数は30度。

 

1室か~。

魚座30度か〜。

 

魚座30度ってだけで

涙が出そうになります。

(ヤバい人?!)

 

だって・・・

涙がでちゃう。

 

次はもう、牡羊座1度だもン。

 

アタックNo.1より画像お借りしました

 

12サインを巡りながら

魂を成長させてきた旅の

 

魚座30度は

本当に最後の扉です。

 

しかも、海王星。

魚座の支配星です。

 

象徴的すぎて震える〜。

 

海王星は、

水瓶座1度の冥王星と

穏やかにつながり

 

 

獅子座の30度にある

金星とYOD(ヨッド)という

 

複合アスペクトを形成しています。

 

 

 

(参考)

 

YOD(ヨッド)は、別名 神の指。

「宿命的な配置」といわれます。

 

 

なので、

 

徹底した(冥王星)

祈りで(海王星)

愛・美・調和(金星)

を鍛える

 

と読めますね。

 

 

次元上昇のための

最後の度数にいる海王星は

 

もう新たな世界に

生まれようとしています。

 

後を追う冥王星が

海王星の後戻りできない変容を

サポートしています。

 

そんな海王星と冥王星の

バックアップの元で

 

私達は金星を鍛えています。

 

金星のサビアンは獅子座30度。

 

「封をされていない手紙」
(An unsealed letter.)

 

すたくろさん※によると

この度数は、

 

喜びを分かち合うことで

幸福な世界を創造していく・開かれた人

 

とのこと。

 

 

人智を超えた存在の

トランスサタニアンである

海王星・冥王星は

 

 

私達に、

 

分かち合う喜びを学んで

幸福な世界を創造してほしい

 

と願っているのかもしれません。

 

 

もう一つ付け加えると、

 

獅子座新月図の出発点である

ASCにかかる土星は

木星とスクエア(90度)。

 

これはちょっと・・・

しんどいんですよ。

 

本日、さらに角度が

タイトになってますね。

 

自由に動きたい(木星)のに

義務が発生して動けない(土星)など

 

精神的に負担がかかりそう。

 

そんなときは、

 

「ま、そんなもんか!」

と受け流してみたり、

 

他人を頼ってみたりして

 

・自分にキビシクしすぎない

・義務の発生源になった人や事を責めない

 

ことが、大切になってきますね。

 

この土星が重なるASCには

PoF(パート・オブ・フォーチュン)もあるので、

 

この修行を乗り越えたらここから、

富とハッピーが生まれるかもね。

 

まとめると、

8月4日〜8月19日までは、

 

日常生活を楽しみながら

(6室月に火星木星60度)

 

義務と役割を果たしながら

(ASC土星0度)

 

分かち合う喜びで

幸福な世界を創造して

(金星、冥王星、海王星のYOD)

 

みんなで次元を上げていこう!!

(海王星魚座30度)

 

って感じでしょうかおねがい

 

 

お読みいただき、

ありがとうございました!!

 

8月4日〜19日

獅子座新月シリーズ↓

獅子座新月①日常生活を照らす新月
獅子座新月②できることをやったら、先取りの心配はしない
獅子座新月③裏テーマは海王星

 

 

宝石ブルー望月恵理子 プロフィール

小4で占いに目覚め、2020年に西洋占星術と心理学のセッションを始め、現在までに、50名以上の方とセッション、90件以上の鑑定書を作成。また、発達障がいや不登校の中学生の支援もしている。西洋占星術・四柱推命・心理学・コーチングをベースにしたセッションは「私を現実的に動かしてくれる!!」など、多くのご感想が寄せられている。

お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎です♡  InstagramInstagram / 基本タイプTwitter / facebookFacebook 
ブログ記事のシェア・リブログはご自由に♪出典元として当ブログのリンクをお願いします。