鑑定受付中★8.9月満席

10月12日以降で承ります!

ビビッときたらポチッニコニコ

↓↓↓

 

はろ〜、もっちーですラブラブ

 

今朝、クマバチに追われ

逃げ惑う夢を見て

奇声を上げていたらしく

 

隣で寝ていた娘に心配そうに

起こされました。

 

「ママが体を揺らしながら

変な声を出していた」

 

らしいです泣き笑い

 

昨夜の地震が怖かったせいかなぁ・・

 

私はそのときガストにいたのですが

(またいるw)

 

いきなりガツンと突き上げると同時に

あちこちでスマホの緊急地震速報が鳴り

 

一瞬、騒然となりました。

 

幸い揺れがおさまったので

店内も落ち着きを取り戻しました。

 

店員さんも落ち着いて

いろいろ点検してくれてたなぁ。

 

そんなとき、日本人すごいな〜と思います。

 

震度2くらいでパニクるNY市民↓

 

ただ、家から離れたガストで

子供たちと出かけていたので

 

「帰宅できないかも?!」

と、けっこう不安になりました。

 

宮崎のみなさんはもっと

不安だっただろうなぁ・・

 

最近の南海トラフの報道を見ると

不安になりますが

 

必要な備えをしたらあとは

先取りの心配をしすぎずに

 

ちゃんと今・ココの

日常を過ごしましょうね!

 

あなたの中に眠る

行動力(火星)と楽観性(木星)を

思い出して。

 

日常の中で(6室)

 

現実に根ざした自分を

中心に置きましょう(獅子座)。

 

そんなマインドを試されている

獅子座新月なのかもね!!

 

これから続きを書きまーす!

 

お読みいただき、

ありがとうございました!!

 

 

宝石ブルー望月恵理子 プロフィール

小4で占いに目覚め、2020年に西洋占星術と心理学のセッションを始め、現在までに、50名以上の方とセッション、90件以上の鑑定書を作成。また、発達障がいや不登校の中学生の支援もしている。西洋占星術・四柱推命・心理学・コーチングをベースにしたセッションは「私を現実的に動かしてくれる!!」など、多くのご感想が寄せられている。

お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎です♡  InstagramInstagram / 基本タイプTwitter / facebookFacebook 
ブログ記事のシェア・リブログはご自由に♪出典元として当ブログのリンクをお願いします。