はろ〜、もっちーですウインクラブラブ

 

人気記事ラブラブ

 

こちら下矢印の続きでーす!


19歳から付き合い、 
5年間の遠距離恋愛を経て、
27歳で結婚、
32歳で離婚した元夫は
 

社会に通用する自分を

創っていく段階である

 

金星期〜太陽期

 

をともに過ごした

魂の片割れのような存在でした。

 

なので

 

元夫との離婚はまるで

自分の半身を切り捨てるような

感覚がありました。

 

そんな元夫との縁について

さらに深堀りしてみます。

 

 
昨日は赤丸部分の解説でした。
今日は黄色い丸のとこです。
 
元夫のバーテックスに
私の太陽が乗ってます。
 
バーテックスとは端的に言うと
「社会から押し付けられること」
 
だけどそれをイヤイヤやることで
「魂が成長するポイント」なんです。
 
ということは…
 
彼にとって私という存在は
 
魂の成長のために
イヤイヤ押し付けられた存在
 
ってことになりますかね〜アハハハ
(わろてる)
 
しかしま〜、見事に、
バーテックス軸に天体が乗ってますねぇ。
 
たとえばこちら↓と比べてみてください。
 
 
試しに面識のない友人の旦那さんと
私を二重円にしてみましたが
 
バーテックス軸もノード軸も
見事にナニもかすってません。
 
太陽と天王星の合があるので
もし付き合うことになれば
 
「人生を変化させる相手」
とは読めますが…
 
もし出会っても
すれ違うだけって感じだなぁ。

というわけで
 
バーテックス軸から読める
私と元夫が出会った理由は
 
・元夫の魂の成長のため
・私の人生を変化させるため
 
となります。
さらに、
 
元夫は出生図で
金星とサウスノードが合※で
 
愛すること、愛されることに
臆病な人だったので
 
※金星…愛
サウスノード…過去世で達成できなかったこと
 
それを克服する目的での
修行的出会い
 
だったのかなぁと思います。
 
一方の私は、
今世での魂の目的である太陽が
 
海王星
 
というフワッとした
魅惑?幻惑?の天体と
 
かな〜りキビシイ角度を取っているため
人生の目的がブレブレ…というか
 
目的?ナニソレ?食べれるの?
 
みたいな感じだったので
(ようは行き当たりばったり)
 

元夫の天王星が

海外生活というショックを与えて

 

生まれてきた目的の方に

ムリヤリ進ませてくれた

んだなって思います。

 

あの頃は英語が話せないのが

辛くて辛くて

 

「なんで私はアメリカなんかに

来ちゃったんだろう…」と

怒ったり泣いたりしてましたね。

 

私が

「結婚して連れていかなきゃ別れる!」

って脅したくせにね〜w

 

そのへんはこちらに詳しく書きました

 
お互いにけっこう
過酷な修行だったな〜。
 
でも今は
 
魂の修行を
一緒にした戦友
として、
 
元夫には心から
幸せであってほしい
と願っています。
 
ハードで辛い経験だったけど
占星術を使って紡ぎなおすことで
 
大切な人生の物語として
心の中に落とし込むことができました。
 
占星術ってすごいなぁって思います。
 
 
お読みいただき、
ありがとうございましたニコニコラブラブ

 

=====
【恋愛・結婚・離婚・再婚の話】
 
元夫と離婚したときの話下矢印

 

こちらも人気飛び出すハート

【占星術】行動するシンデレラ☆スポットライトを浴びて輝く獅子座の女王

 

星星星

 

「一度しかない人生の個別性」

を生ききるための燃料として

 

占星術という

詩的な言葉を使って

あなただけの物語を紡ぐ

 

ために占星術があるって

もっちーは思っています。

 

それは単に

ホロスコープを読むだけでは

紡げないものなのです。

 

だから、もっちーは、

あなたと対話ができるセッションを

とっても大切にしています。

 

占星術が紡ぐ

あなただけの物語

 

もっちーのセッションで

体感してみませんか?

 

あなたの物語は

あなたが主役です。

 

妻でもママでも

誰かの娘でもない

 

「あなたの物語」を

紡いでいきましょう!

 

2年前の4月に書いた記事下矢印

 

占星術ってなぁ〜に?シリーズ、好評ですラブラブ

【占星術】そもそも、西洋占星術ってなぁ〜に??

【占星術】「◯◯説がベースなの?!」西洋占星術ってなぁ〜に??パート2

【占星術】「タロットとの関係」西洋占星術ってなぁ〜に??パート3

 

過去記事ですがこちらも人気飛び出すハート

【占星術】行動するシンデレラ☆スポットライトを浴びて輝く獅子座の女王

【占星術】月冥王星のハードアスペクト①〜もっちーが離婚したときのお話

【相性の良さと結婚相手①】激烈に忙しくなる星の配置

 

沢山お読みいただき、

ありがとうございました爆笑スター

 

宝石ブルー望月恵理子 プロフィール

小4で占いに目覚め、2020年に西洋占星術と心理学を組み合わせたセッションを始める。現在までに、50名以上の方にセッションを提供し、90件以上のオーダーメイドの鑑定書を作成。「幸せな未来をクリエイトするための占い」にこだわり活動している。公立中学校で不登校や学習障害のお子さんの支援もしており、西洋占星術と四柱推命をベースにした認知行動療法的な心理ワークが好評で「今まで受けたどのセッションより、私を現実的に動かしてくれる!!」など、多くのご感想が寄せられている。

 

お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎です♡  InstagramInstagram / 基本タイプTwitter / facebookFacebook 
ブログ記事のシェア・リブログはご自由に♪出典元として当ブログのリンクをお願いします。

 

ベルLINE公式ベル