はろ〜、もっちーですニコニコラブラブ
あなたは、
あなたの人生のために行動してください。
 
こんなときこそ、
自分に集中してね!!
 
と書いたのですが、
 
自分に集中が苦手…えーん
 
な人が、いるんですよねー。
これは四柱推命でハッキリわかります。
 
まずはこちらで、ご自身の命式をゲット、
「愛され四柱推命」様、ありがとうございます
 
あなたの命式の通変星という
5つの星をチェックスター
 
特に、◯で囲んだところが重要です。
(赤が1番目、ピンクが2番目に重要)
 
その部分に、
↓この赤で囲まれた星、ありますか?
 
ついに自宅にホワイトボード設置照れ
 
ある人はデフォルトが、
 
・自我弱め
・人に合わせられる
 
という特徴があるので、
 
「自分に集中って…、
どんな状態??」
 
と思ったりするかも真顔
 
ちなみにこの例のひとは、
 
正財という、
他人軸よりの星がメインなので、
 
人に合わせられるし、
その方がラク〜ニコニコ
 
って感じだと思います。
 
こういう方は、
他人に集中しているうちに、
自分のことがわかってきます。
 
他人の動きを通じて、
自分の動きを把握する感じです。
 
なので、今みたいな時期は、
 
他者に気が済むまで集中して、

その結果、
自分自身がどう深まるか?
 
を確認してみるといいでしょうニコニコ
 
人と比べない

ことが、自分に集中するってことです。

反対に、
囲まれていない星ばかりな人はどうなのか?
 
次回お話しますね!
 

お読みいただき、

ありがとうございましたニコニコラブラブ

 
*****
 
【悲報!ゲームデータ全消え】三部作、
ゲーム好きな小学生をお持ちの方、必見ですよー!!
 

 

 

 

=====
 
よかったらこちらもおうし座ラブラブ
 
月牡牛座、こんなにあった…びっくりビックリマーク