はろ〜、もっちーですニコニコラブラブ
 
あす、11月8日は、
 
牡牛座で満月、
 
さらに、
皆既月食×天王星食
 
です。
 
これは442年ぶりの出来事で、
とっても、レア!!!
 
今夜あたりから、
 
じわじわ、
ざわざわ、
 
敏感な方は感じてるかも。
 
(今日の夕方のお月さま〜)
 
牡牛座皆既月食は
 
・お金、持ち物
・自分自身の価値、資質
 
に関することで、
 
オセロがひっくり返るような
大変化が起きる
 
と読めます。
 
しかも、
時代天体の天王星絡みなので、
 
この変化は避けようがない
 
と思っています。
 
世界全体がカブクって感じです。
 
※かぶく=傾奇者(かぶきもの)とは

奇妙な言動を好み、目立つ衣装を身に着けた人。 普通の人とはかなり異なる行動をする。社会風潮に対して自由な信念を持つ精神も表す。

 
カブクって、すごく天王星っぽくないですか?

でもさ、

いやもう、
今日天赦日だったし…
 
お腹いっぱいなんですけど。
 
さて、どうするか。
てかリアル夕飯まだ作ってなくて焦る私…
 
(パパに怒られる…)
 
できたら続き、食後に書きます。
むりでした煽り
 
*****

【悲報!ゲームデータ全消え】三部作、
ゲーム好きな小学生をお持ちの方、必見ですよー!!
 

 

 

 

お読みいただき、

ありがとうございましたニコニコラブラブ

 
=====
 
よかったらこちらもおうし座ラブラブ
 
月牡牛座、こんなにあった…びっくりビックリマーク