フェイラーのポーチ愛とマザーズバッグ | 好きなもの、色々

好きなもの、色々

インテリアとうつわ、時々DIY

家事力ゼロの社会人が一人暮らしでハワイを感じる部屋作り→現在二人と猫一匹の暮らし

ずっと狙っていたフェイラーのハッピーポップニコポーチが再入荷してる!


どちらか選べなくて2種類購入してしまいました。




柄が可愛いのはもちろん大満足なのですが。

ポケットも多く、仕分けしやすい。

フェイラーのポーチって届いてみたら思ったより小さかったりするので、今回は大きめを選びました。

これが大正解!

自分にとってベストなポーチにやっと辿り着けました。



私の場合、メイクポーチは別で用意しているので、持ち歩くのはお直しの粉とリップと櫛のみ。

あとは御守りや絆創膏、予備の生理用品など。

バッグを変える時もこのポーチを持っていれば最低限大丈夫なのでお出かけの準備が少し楽になりました。

今まではバッグの大きさに合わせてポーチを変えたり、中身を減らしたり面倒だったのでね。

星チャームも可愛い。


巾着タイプは子供のおやつや着替えを入れたり。

結構容量があるので便利です。

私はいつもバッグの中がごちゃごちゃになりがちなので、何でも入れられるポーチはありがたい。

バッグインバッグも購入してみたけれど、やっぱり私はポーチで整理するのが好きだな。


少しずつ集めてきたフェイラーのポーチも、そろそろ必要な物は揃ったので、持っているものを大事に使っていくつもりです。

あ、でも最後にブリーフケースを狙っています。

再入荷を心よりお待ちしております。



去年から、外出時はほぼマザーズバッグを持つようになりました。

マザーズバッグは紆余曲折あったけど、今はこれです。



以前は別のブランドのヌピバッグを大小揃えて使っていました。

デザインは気に入っていたけど、サイズ感がちょっと微妙で…。


大きいバッグは遠出する時に便利だけど、日常的に使うのはちょっと邪魔だったり。

小さい方でもおむつポーチはギリギリ入るのですが、自分のお財布やポーチも入れようとするとパンパンです。

最近は暑いから飲み物も持ち歩きたいし…

ということで、物は入るけど大きすぎないバッグが欲しかった。


ちなみにおむつポーチは無印の仕分けケースです。


バッグにはハートモチーフ。


暑いので外出も大変だけど、持ち物が可愛いと気分が上がりますね!

大事に使います。



素敵な夜をお過ごしください。


過去に購入したフェイラーの話はこちら。