新しいポーチ | 好きなもの、色々

好きなもの、色々

インテリアとうつわ、時々DIY

家事力ゼロの社会人が一人暮らしでハワイを感じる部屋作り→現在二人と猫一匹の暮らし

フォローしているブロガーさんの記事で、フェイラーのドアップテディのポーチが入荷してる!と知り、喜び勇んでお迎えしました。


あっという間に届きました。

新しいポーチ。


巾着型にしました。


以前購入したのも可愛いくてお気に入りなのですが、小さくてあまり入らない…。

リップやお粉、最低限のものだけでパンパンです。



ので、もう少し容量の大きいものが欲しかったのです。


とはいえこちらも小さめ。

でもマチがあるので前より使いやすいです。

耳つきで、キュッとすると可愛い。

ものを入れるとコロンとしてより可愛いです。



そしてティッシュケースも購入してしまいました。


今まで使用していたティッシュケースはよく見ると汚れてきたので、そろそろ買い替えのタイミングかなと。

前のものもなんだかんだ10年近く使った(気がする)。


テディで揃えようかと思ったけど、ポーチと間違えそうなので女の子にしました。


女の子はハートが可愛い。


内側の生地もピンクで可愛いのです。

茶色チェックのテディも可愛いんですけどね。

結局どちらも好きです。



最近ポーチや下着など、古くなってきたものを更新しています。

風水的にも布物を新しくするのは良いのだとか。


でもフェイラーはお高いけど持ちがいいので結局長く使えるんですよね。

小さいポーチももう一年以上使っていますが、まだまだ綺麗です。



最近は肩凝りを通り越して肩痛、更に腰痛にもなって絶不調です。

お出かけも出来ないのですが、バッグの中を見直ししておこうかなと。

スッキリ身軽になってお出かけしたいものです。

テディが増えて嬉しい!



素敵な週末をお過ごしください。