2007/03/19
今日はおばあちゃんちのくさとりして、初めてヤマダ電機にいった。見かけは相当でかいんだけどなかはそんなたいしたことなかったよ(>_<)
携帯代だいじょうぶかなぁ!四月がピンチ(>_<
パソコンをかおうかかわまいかどっちがいいんでしょうか?たしかに ね、なんか別になくてもいきていけそうなんだけどなぁ(-.-;)パワーポイントあんまあつかったことないしもしかしたらレポートはインターネット経由で提出なんてこともありうるのかも(*_*)やっぱタイピングを早くするために必要と判断!カードを30万までつかえるように手続きをせねば!
あー、いま幸せ笑
おやすみ~ZZZ
携帯代だいじょうぶかなぁ!四月がピンチ(>_<
パソコンをかおうかかわまいかどっちがいいんでしょうか?たしかに ね、なんか別になくてもいきていけそうなんだけどなぁ(-.-;)パワーポイントあんまあつかったことないしもしかしたらレポートはインターネット経由で提出なんてこともありうるのかも(*_*)やっぱタイピングを早くするために必要と判断!カードを30万までつかえるように手続きをせねば!
あー、いま幸せ笑
おやすみ~ZZZ
2007/03/16
あー、なんかなぁー。
やっぱモバゲータウンはやめる。ちっともおもしんないし。
やっぱやめん笑ほっとこーp(^^)q
今日線形代数の本をかりてみた。相変わらず本をよむっていうか文字を読むのがめんどくさく感じる(*_*)文字を読むのがめんどいって相当重傷だとおもうんだよねf^_^;
あー明日からちゃんとよもうよ!まったく(>_<)
それから!英語勉強しろよなぁ(>_<)受験勉強とちがって7時間も8時間も勉強しなくていいんだからさぁ~(-.-;)
英語もそうだけど数学物理もわすれずにね!
明日は数学は~とりあえず微積復習!
物理はー電磁気学しましょー。
大学はどんな勉強するのかなぁ~楽しみだぁ~(^^)
今日は寝ます。もうそろそろ早起きの練習したほうがいいんじゃない?笑っ
やっぱモバゲータウンはやめる。ちっともおもしんないし。
やっぱやめん笑ほっとこーp(^^)q
今日線形代数の本をかりてみた。相変わらず本をよむっていうか文字を読むのがめんどくさく感じる(*_*)文字を読むのがめんどいって相当重傷だとおもうんだよねf^_^;
あー明日からちゃんとよもうよ!まったく(>_<)
それから!英語勉強しろよなぁ(>_<)受験勉強とちがって7時間も8時間も勉強しなくていいんだからさぁ~(-.-;)
英語もそうだけど数学物理もわすれずにね!
明日は数学は~とりあえず微積復習!
物理はー電磁気学しましょー。
大学はどんな勉強するのかなぁ~楽しみだぁ~(^^)
今日は寝ます。もうそろそろ早起きの練習したほうがいいんじゃない?笑っ
2007/03/16
今日からブログを開始。日記はやっぱつけないといけないなぁと最近おもう。でもノートとかにかくのはめんどいのでブログにした。
今日は大学の入学手続きにいった。雨が土砂降りでめっちゃぬれた。なんか神様が俺の入学をこばんでるみたいな笑
神はしんじませ~ん!
今は大学合格できてすごいうれしい。合格してモスバーガーをかって花見をするのを高校3年のときからずーっと夢みてた。そのゆめがいま実現されようとしとるのです!
正直、親から鞄とか財布を買ってもらいたい!笑
あー、大学生生活をどのようにすごすのか、いまのうちにかんがえます…(*_*)笑
今日は大学の入学手続きにいった。雨が土砂降りでめっちゃぬれた。なんか神様が俺の入学をこばんでるみたいな笑
神はしんじませ~ん!
今は大学合格できてすごいうれしい。合格してモスバーガーをかって花見をするのを高校3年のときからずーっと夢みてた。そのゆめがいま実現されようとしとるのです!
正直、親から鞄とか財布を買ってもらいたい!笑
あー、大学生生活をどのようにすごすのか、いまのうちにかんがえます…(*_*)笑