2007/03/22
今日は晴れっていってたのになーん となくどんよりとした曇りがおおかった(*_*)
今日は桜の開花予想日だったんだけど今日は散歩にいけなかったから明日春を探しに行きたいなあo(^-^)o
今日こぎつねヘレンがあったからワンセグでみたけど話しがよくわからなかったというか話しがまとまってなかったからよくわからなかった!でもあれにでてる犬かわいかったなぁ(゜o゜)
おやすみ(>_<)
今日は桜の開花予想日だったんだけど今日は散歩にいけなかったから明日春を探しに行きたいなあo(^-^)o
今日こぎつねヘレンがあったからワンセグでみたけど話しがよくわからなかったというか話しがまとまってなかったからよくわからなかった!でもあれにでてる犬かわいかったなぁ(゜o゜)
おやすみ(>_<)
2007/03/21
きょう弟の高校の合格発表があったからいった。俺は3年前この高校におちた。あのときの動揺はいまでも覚えてる。
・
・
94
95
98
99
・
・
番号がなかったときのあのなんともいえないもわーっとした感覚。
今日その感覚がまた蘇った感じがした。あのときちょうど後ろに塾の先生がいてあちゃーっていってるのも覚えてる。
今日も俺と同じ感覚にみまわれたひとがいるんだなぁと回りをみわたしてたらなんか合格発表って非情な感じがした。
この高校は俺をけった。
最終的にこの高校の負け。俺の勝ち。
なぜなら俺は行きたい大学に合格したから。
ざまあみろ!
俺はゆうゆうとその高校の入学説明会にいった。ホールのなかにいる俺が感じたこ とを体験したことがないやつらが惨めに思えた。
俺は傷つき、そして強くなった
絶対こんな高校を卒業した人間には負けない。負けるはずがない。
その歴然とした差を大学で見せ付けてやる!
おやすみ~
・
・
94
95
98
99
・
・
番号がなかったときのあのなんともいえないもわーっとした感覚。
今日その感覚がまた蘇った感じがした。あのときちょうど後ろに塾の先生がいてあちゃーっていってるのも覚えてる。
今日も俺と同じ感覚にみまわれたひとがいるんだなぁと回りをみわたしてたらなんか合格発表って非情な感じがした。
この高校は俺をけった。
最終的にこの高校の負け。俺の勝ち。
なぜなら俺は行きたい大学に合格したから。
ざまあみろ!
俺はゆうゆうとその高校の入学説明会にいった。ホールのなかにいる俺が感じたこ とを体験したことがないやつらが惨めに思えた。
俺は傷つき、そして強くなった
絶対こんな高校を卒業した人間には負けない。負けるはずがない。
その歴然とした差を大学で見せ付けてやる!
おやすみ~
2007/03/20
今日はよくねたなぁー最近よくねる。1時に寝て10時おきて、めしくって本よんで2時に寝て5時に起きてアンフェアみてチョコレート食って(*_*)24時間中12時間寝てんだ俺!すげーなあ笑
感心しとる場合じゃないべ!大学はじまったら規則正しい生活せにゃ絶対4年も続かん。
~理想的な一日~
AM6:00→起床
AM6:45→家をでる
AM8:50→学校始まり
PM何時か→学校終わり
PM7:00くらい→家につく
PM11:00→就寝
みたいなかんじがよかろう(>_<
電車で2時間かけていくわけですから~電車にのってるあいだひまやけんニンテンドーDSがほしいんですよ(^-^)
やっぱ電車で2時間は無謀だろうか…
おやすみ(*_*)
感心しとる場合じゃないべ!大学はじまったら規則正しい生活せにゃ絶対4年も続かん。
~理想的な一日~
AM6:00→起床
AM6:45→家をでる
AM8:50→学校始まり
PM何時か→学校終わり
PM7:00くらい→家につく
PM11:00→就寝
みたいなかんじがよかろう(>_<
電車で2時間かけていくわけですから~電車にのってるあいだひまやけんニンテンドーDSがほしいんですよ(^-^)
やっぱ電車で2時間は無謀だろうか…
おやすみ(*_*)