2007/03/22 | 田中の日記

2007/03/22

今日は晴れっていってたのになーんとなくどんよりとした曇りがおおかった(*_*)




今日は桜の開花予想日だったんだけど今日は散歩にいけなかったから明日春を探しに行きたいなあo(^-^)o

今日こぎつねヘレンがあったからワンセグでみたけど話しがよくわからなかったというか話しがまとまってなかったからよくわからなかった!でもあれにでてる犬かわいかったなぁ(゜o゜)


おやすみ(>_<)