田中の日記
Amebaでブログを始めよう!

2007/04/05

入学式前日。はじまるんだなぁ~。大学生が(゜_゜

2007/03/28

最近モバゲーいっぱいするようになった(゜゜)
たのしいんかなー〓友達いたら(>_<)

おやすみ(゜_゜

2007/03/25

疲れた笑今日のモバゲーはしすぎました(゜o゜)

入学式まで2週間きったよ~(>_<)期待もあるけど不安もあります(*_*)サークルってはいったほうがいいよねぇ(-.-;)友達いっぱいつくりたいんです。いままで友達ってあんま必要ないかなーっておもったけどいたほうが断然たのしい!やっぱサークルはいろう(゜゜)


でもなんにはいるかだよなぁ~