2007/03/25 | 田中の日記

2007/03/25

疲れた笑今日のモバゲーはしすぎました(゜o゜)

入学式まで2週間きったよ~(>_<)期待もあるけど不安もあります(*_*)サークルってはいったほうがいいよねぇ(-.-;)友達いっぱいつくりたいんです。いままで友達ってあんま必要ないかなーっておもったけどいたほうが断然たのしい!やっぱサークルはいろう(゜゜)


でもなんにはいるかだよなぁ~