2007/03/20 | 田中の日記

2007/03/20

今日はよくねたなぁー最近よくねる。1時に寝て10時おきて、めしくって本よんで2時に寝て5時に起きてアンフェアみてチョコレート食って(*_*)24時間中12時間寝てんだ俺!すげーなあ笑




感心しとる場合じゃないべ!大学はじまったら規則正しい生活せにゃ絶対4年も続かん。
~理想的な一日~
AM6:00→起床
AM6:45→家をでる
AM8:50→学校始まり
PM何時か→学校終わり
PM7:00くらい→家につく
PM11:00→就寝

みたいなかんじがよかろう(>_<
電車で2時間かけていくわけですから~電車にのってるあいだひまやけんニンテンドーDSがほしいんですよ(^-^)


やっぱ電車で2時間は無謀だろうか…


おやすみ(*_*)