2007/03/19 | 田中の日記

2007/03/19

今日はおばあちゃんちのくさとりして、初めてヤマダ電機にいった。見かけは相当でかいんだけどなかはそんなたいしたことなかったよ(>_<)

携帯代だいじょうぶかなぁ!四月がピンチ(>_<


パソコンをかおうかかわまいかどっちがいいんでしょうか?たしかにね、なんか別になくてもいきていけそうなんだけどなぁ(-.-;)パワーポイントあんまあつかったことないしもしかしたらレポートはインターネット経由で提出なんてこともありうるのかも(*_*)やっぱタイピングを早くするために必要と判断!カードを30万までつかえるように手続きをせねば!


あー、いま幸せ笑


おやすみ~ZZZ