2007/03/16 | 田中の日記

2007/03/16

今日からブログを開始。日記はやっぱつけないといけないなぁと最近おもう。でもノートとかにかくのはめんどいのでブログにした。
今日は大学の入学手続きにいった。雨が土砂降りでめっちゃぬれた。なんか神様が俺の入学をこばんでるみたいな笑
神はしんじませ~ん!

今は大学合格できてすごいうれしい。合格してモスバーガーをかって花見をするのを高校3年のときからずーっと夢みてた。そのゆめがいま実現されようとしとるのです!

正直、親から鞄とか財布を買ってもらいたい!笑



あー、大学生生活をどのようにすごすのか、いまのうちにかんがえます…(*_*)笑