昼間は用事があったので、夕方4時になってお迎え。

どんな感動の再会になるだろうと思ってたけど、案外普通、、、。
というか、少し震えてた、、、?

尻尾は振ってたけどさ、もっとはしゃいでよーって思ってしまった(´-ω-`)

やっぱ体辛いんかな?って思ってたら、家帰ったらいつも道理歩いたり噛んだりで、案外なんにも変わってないなー( ´,_ゝ`)

術後2日目でこんな変わりないんだなぁ。

ご飯も普通に食べていたようで、帰ってからも完食。

おしっこもうんちも普通にした。

心配しすぎてたかな?

お疲れ様🐾

とにかく無事帰ってきてくれてよかったよ💕