あー可愛い。

公園デビューしました。
結構話しかけられるものなんだなぁ。


今日は真っ白な💩をしてびびった💦
続くようなら病院行こうと思ったけど、夜には治ってたから様子見かな??

なに食ったんだ?!
何でも噛んじゃうの、なおらなーい。

反抗期かよく吠える‼

教育って難しいですね🐶