元気ですあー可愛い。公園デビューしました。結構話しかけられるものなんだなぁ。今日は真っ白な💩をしてびびった💦続くようなら病院行こうと思ったけど、夜には治ってたから様子見かな??なに食ったんだ?!何でも噛んじゃうの、なおらなーい。反抗期かよく吠える‼教育って難しいですね🐶