抜糸抜糸してきた。傷痕は綺麗にくっついていて、「全く気にしなかったんだね」って言われた😄舐めなかったから治りが速い✨手術前はすごい心配だったけど、病院でもご飯食べられたみたいだし、帰ってきてもいつも通り元気だった🍀よかったー🐾退院した日かな?抜糸した日