抜糸してきた。

傷痕は綺麗にくっついていて、「全く気にしなかったんだね」って言われた😄

舐めなかったから治りが速い✨

手術前はすごい心配だったけど、病院でもご飯食べられたみたいだし、帰ってきてもいつも通り元気だった🍀

よかったー🐾



退院した日かな?


抜糸した日