今日は去勢!
一応昨日の夜ご飯を早めにあげて、今日の朝御飯は抜き。
早朝なんか音がする、、、って思ったらタルトのお腹の音だった( ̄▽ ̄;)
お腹すいたよねー(>_<)
ごめんね⤵
病院につれていき、玉の確認。
上に上がってはしまっているものの、お腹のなかには入っていないよう。
入院は1日で済みそうだし、痛みも軽減かな?
それであっさりと預けてきてしまったけど、普通血液検査とかするものなの?
気になるようならします、って前言われたけど、通常は行っていないよう。
心配ないのかな?
タルトがいないと静かで寂しいよ⤵
お迎えは明日の夕方になっちゃうけれど、いい子で待っててね(>_<)