昼間は用事があったので、夕方4時になってお迎え。
どんな感動の再会になるだろうと思ってたけど、案外普通、、、。
というか、少し震えてた、、、?
尻尾は振ってたけどさ、もっとはしゃいでよーって思ってしまった(´-ω-`)
やっぱ体辛いんかな?って思ってたら、家帰ったらいつも道理歩いたり噛んだりで、案外なんにも変わってないなー( ´,_ゝ`)
術後2日目でこんな変わりないんだなぁ。
ご飯も普通に食べていたようで、帰ってからも完食。
おしっこもうんちも普通にした。
心配しすぎてたかな?
お疲れ様🐾
とにかく無事帰ってきてくれてよかったよ💕
