こだわりの老眼鏡用チェーン 2本目 | One day at a time

One day at a time

Don't let little stupid things break your happiness.

以前の記事👇


老眼鏡用チェーン、2本目をGET爆笑爆笑



ちょっとファンキーグラサングラサングラサン




FENDIっぽいチャンキーチェーン⛓


ハイブランドもどんどんサングラスチェーン出してる⛓


アクセサリー感覚で遊べるからやめられない爆笑爆笑爆笑

私も、今年の夏はサングラスにバンバン使うつもり〜爆笑爆笑

オシャレなチェーン付けると、一気に老眼鏡の年寄りくささが無くなる気がするーー爆笑爆笑爆笑