老眼鏡用ストラップにこだわる理由 | One day at a time

One day at a time

Don't let little stupid things break your happiness.

老眼鏡…

ひびきで老けこむショボーンショボーン

しかし、今では無くては困る大切なバディーと化しているグラサングラサングラサン

元々視力が良くて、眼鏡やコンタクトと無縁な人生だったから、初めは耳の横が痛かったり、頭痛がしたりえーんえーん

まーもうすっかり慣れたけど爆笑爆笑爆笑

使いたい時にすぐに手元にあるように、家中に老眼鏡を配置ニコニコニコニコ

だからほぼ100均チューチュー


これでもほんの一部グラサングラサングラサン

どれだけあっても探す時があるニヤリニヤリニヤリ

頭の上に乗せてるのを忘れて違うやつをかけたり…

頭の上に乗せてるのを忘れてそのままスーパー行ったり…

小さなコトだけど、毎日のいらんストレスプンプン

だから首から下げるコトに爆笑爆笑

 
ずっと欲しかった老眼鏡用のストラップ照れ照れ

眼鏡ストラップってどうしても老人のイメージ…。

老眼鏡必要なんだから大きくくくれば老人なんだけど、ここは可愛いさにこだわりたかった初老の53歳爆笑爆笑爆笑

もう若く無いからなんでもいいにはまだなれないチューチュー

年齢とこだわりのせめぎ合い❗️

そしてやっと見つけた❣️

アクセサリー感覚で可愛い❤️❤️❤️

やっぱりいくつになっても自分なりの可愛いとかかっこいいにこだわりたいグラサングラサン

こういう事を言うと、40代のいとこに、

やっぱりバブル世代❣️

って言われるんだけど〜爆笑爆笑爆笑

ま、事実そうだけどね花火花火