お茶漬け最高 | One day at a time

One day at a time

Don't let little stupid things break your happiness.

晩御飯、いつもより早く食べた時は絶対お腹空くえーん


食べずに寝るか、何か食べるか一瞬迷うけど、


必ず『何か食べる』の道を選んでしまう雑魚キャラな私えーえーえー



昨日もね…食べてもた…笑い泣き笑い泣き笑い泣き




お茶漬け🍚


大好きな成城石井の汐昆布もガッツリ乗せて爆笑爆笑




夕飯残りの胡瓜の浅漬けをお供に🥒


寝る前に食べるの良くないよなーーショボーンショボーン


と思いつつもやってしまう夜食チューチューチュー


そしてなんでお茶漬けってあんなに美味しいのかキョロキョロ


永谷園のお茶漬けの素、最高ーーグラサングラサン