50代 マスク対応のお化粧 | One day at a time

One day at a time

Don't let little stupid things break your happiness.

マスク対応のお化粧


花粉症なのか?

私の場合、目が痒いは無いけど、鼻水が無限に出てくる👃


鼻がマーライオン状態なのである🦁


日によるんだけど、酷いときは一日中鼻かんでるな🥸


鼻かむし、マスクするからファンデーションは至ってシンプルニコニコ



最近は、顔の上半分だけクリオのキルカバーを薄ーーく塗布ニコニコ






👆クリオのクッションファンデのキルカバー


50代の肌にはどーかなー…。


私的にはよくわからん❗️


特に問題ないから使ってます爆笑爆笑爆笑



その後、またまた薄ーーくお粉をパタパタ照れ


口元はその日の気分で、リップクリームだけか口紅付けてる💄



マスク生活のせいで、ファンデーションはテキトーになったけど、そのぶん力を入れるパートもあるびっくり


唯一見える部分…





目元👀⭐️


アイラインや、アイシャドウが増えてます爆笑爆笑爆笑


マスク用のメイクは、目元を少々濃い目にした方が私は好きですニコニコニコニコ


いつもは使わない色を使って楽しんだり出来るのは、マスクのおかげ😷😷


スーパーポジティブ爆笑爆笑爆笑