ミョンイナムル | One day at a time

One day at a time

Don't let little stupid things break your happiness.


ミョンイナムルって?



ギョウジャにんにくの醬油漬け

ミョンイナムル










醬油漬けだけど、甘酢漬けのような味ニコニコニコニコ

コレがね〜サムギョプサルに合うのよ照れ照れ照れ


くま笹の葉みたいな形🎋

コレにサムギョプサル包んで食べるラブラブ


辛さは全く無く、さっぱりした味だから、油っこいサムギョプサルとの相性がばっちりです👌
ヤンニョム漬けて食べながら、味変でコレ❗️

美味し過ぎるー爆笑爆笑爆笑

ギョウジャニンニクが手に入るなら、手作りも出来るみたいだけど、缶詰めで充分美味しいのである爆笑

サムギョプサルのお供、ミョンイナムルニコニコ

かなりおススメ❣️