CBD入りのお香 | One day at a time

One day at a time

Don't let little stupid things break your happiness.

最近好んで炊いてるお香おねがい


京都にあるsanga インセンスさんの


Lavender with CBD




サンガインセンスWEBショップ powered by BASE山河は、世界の由緒ある香りを日本伝統のお線香で表現しています。香木や生薬を基調として、薬草、樹脂、香辛料、鉱物などの自然物によるお香を制作しています。工房規模ならではの品質と、精巧な調香からなるクラフトインセンスをお楽しみください。リンクsanga.thebase.in




CBDとは?

CBDとは大麻草成分の一つの天然物質で、自然療法として利用されており、心身がリラックスし、不安や心配を取り除き、ストレス、不眠(睡眠障害)防止効果などがある。違法薬物のマリファナのようにハイ(酩酊状態)にならず依存性もない。


もちろん日本で違法とされる成分は一切含まれておりません❗️爆笑爆笑


アメリカではかなり注目されている成分だそう🇺🇸

製品としては経口摂取するCBDオイルが有名。




お店の方いわく、瞑想中🧘‍♀️に炊くと良きとの事照れ


私は、体をリラックスさせて睡眠に移行出来るように、寝る前に使用していますニコニコニコニコ



まだまだ使い続けないと効果はわからないけど、良いと言われるもので自分も興味があれば、積極的に使ってみるアラフィフニコニコニコニコ


CBD製品、まだまだ気になるおねがい