堤礼実アナの注目馬あり | 音楽がいいですね!


明日は日本ダービーです。
今年G1勝利した騎手は、
全レース違ってるらしい。

それを踏まえ

堤礼実アナの注目馬です。
土曜日の午前は6番人気。
騎手のデータが気になる。
(笑)

ところで

ダービーに未来現われる…

サイン読みは

今年無しです。
予定

理由は

4月の最初に書いてます。

ヒンドゥ

縁起良さそうで始めてた!


そして

昨年の日本ダービーには…

Now And Then

いうタイトルも

カルマを思わせますよね。

そして

最初に意識したヒンドゥ
とも

ブレてなかったんですね。

良かった!

昨年のサイン難解でした。

ひとつ

おもしろい話書いておく。

この曲にヒンドゥ感じる。
野中美希さんが最初です。

野中美希さん

何故か龍が関係してくる。

あの曲

アーガマと読めますよね?

って
書いてたら

その日の夜

龍連れて来て笑いました。
(笑)

何処にいるかわかります?

2021年のブログです。
しかも

同じCD関連で書いてた。

驚いた!