写真嫌いだったんですか | 音楽がいいですね!


私が選んだ今日のワンコ。

私は占いが嫌い見れない。笑
録画の場合も飛ばしてた。

で、

嫌いに関連して

昨日書いたこれの話です。

3年も待たされたとあり…

実は

その

3年前にも

東日本大震災の発生日時

競馬の結果に現れ始めて

それで

馬券当てちゃったんです。

そしたら

不謹慎と怒られたんです。

嫌われた。

しかし

経済復活のサインとして
発生日時が逆に現れると…

そのとき
3年前に感じとっていて

縁起が良いので続けてた。

それが
ここから始まったんです。

それが

直感から3年も後だった。

その3年間

反省もあって自粛してて
最後は優勝馬の生年月日。

これで確認出来ましたし、

自粛したりが疲れたので

サイン読み

競馬ヤメたかったんです。

そのとき

画面にこんなのが現れて…
直感でハルヒを見始めた。

これがカラオケの始まり。

以降

競馬もパチスロも辞めた。

2015年には

馬券の税金の話題もあり
ハズレ馬券の考え方とか

ちょうど良かったんです。

今日のブログ

大事なとこは、