優勝したのは父でしたね | 音楽がいいですね!


今年の日本ダービー結果。
また違う騎手勝ちました!
横山武史ジョッキー狙い。
優勝したのはまさかの父!
堤礼実さん少し違ったが

狙いは良かった!

今年のG1は2勝者無し。

井崎先生。
馬名に「ラ」が付く馬は…
2着から6着を見事独占!

思いました。

それ、

優勝馬当てるより難しい。
(笑)

井崎先生の本命
◎06コスモキュランダ
印で表すとしたら…
◎06コスモキュランダ
◯11シュガークン
▲15ジャスティンミラノ

で、

私も本命馬と2頭が同じ。
◎06コスモキュランダ
◯15ジャスティンミラノ
▲11シュガークン
で、

デムーロ騎手だと思った。

私の馬券
3連単が当たった場合は、
しかし、
目黒記念は当たりもあり!
実は先週から単勝を買い…
今年は単勝勝負と決めた!
先週土曜日から単勝勝負!
日曜日にこの馬が勝って、
今年ようやくやる気出た!
チェイスザドリーム

って
覚えてますか?

そういえば…
津村明秀騎手は凄かった!
今年G1勝ったんですよ。

それが…
今年は単勝全買いもあり!
これ覚えておいて下さい。
流れは

チェイスザドリーム

かも
しれないので映像見よう!