より良い現実創造には自分に対する良い感じ方が大事! | ストーン美智子 | ウェルネス & 自分活かしコーチ・自然療法専門家・ブッシュフラワーエッセンス公認講師

ストーン美智子 | ウェルネス & 自分活かしコーチ・自然療法専門家・ブッシュフラワーエッセンス公認講師

身体はエネルギーであり心体です。ですから体は「空だ」と読みます。真の健康ウェルネスを創るには、自分をエネルギー的に理解する必要があります。魂・心・体の連動性と、エネルギー的な自己理解を促し、人生の目的と自分の可能性に生きるお手伝いをします。

 

星ご提供している講座

無料メール講座
三部構成で人生と健康の創造の仕組みを
解説しています。


公式オーストラリアン ブッシュフラワーエッセンスオンライン入門講座
69種のブッシュエッセンス全体像を
把握できる動画教材です。


公式オーストラリアン ブッシュフラワーエッセンスオンラインスキル講座
ブッシュエッセンスを使いこなすための
実践講座です。
多くのケーススタディと共に、最適な
エッセンスを選ぶ指針を学ぶ動画教材です。


星自然療法オンラインショップ

星ウェルネスコーチ無料メールマガジンへのご登録
  体、心、スピリチュアルな健康について
  実用的な情報を発信しております。

 

 

 

♡お知らせ♡

 

花粉症シーズンに備え、内側から整える

自然療法デトックス プロモーション中!

(とりあえずクリック⬇️⬇️⬇️

https://wellness.pure-essences.com/detox/

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 

■自分の良い感じ方が現実創造には大事

 

3次元世界の地球での現実化の仕組みは、

「思考 → 感情 → 現実化」です。キラキラ

 

 

すなわち、現実とは、自分が自分をどう

思い、どう感じているかの反映です。

 

 

ということを踏まえると、自分の自分に

対する感じ方は、とても重要だということ

が理解できます。流れ星

 

 

言い換えると、自分の良い感じ方を自分で

コントロールすることが大事です。

 

 

引き寄せの法則でも、エイブラハムは

いい気分でいることがとても大事だと

言っています。スター

 

 

なぜなら、本来宇宙の状態は、幸せ、愛、

パワー、喜びなど、ポジティブな状態

なので、感じている感情がネガティブな

状態であれば、宇宙の源の状態と波長が

合わなくなり、引き寄せが起こりにくく

なるからです。オーナメント

 

 

ですから、望む現実を自ら導いていける

ように、いい気分でいるためには、

自分の良い感じ方を自分でコントロール

することが大事だということですよね。

 

 

 

 

■自分ってダメだと思う必要はない

 

現代ではSNSなどが普及しているため、

人や周りの幸せそうな写真や、誰かの

成果が達成された写真などが、目に

入りやすいですよね。

 

 

それを目にした時に、「人はすごいのに

自分はなんでこうなんだろう。」と

自信を無くしたりしがちです。ショボーン

 

 

でも、そう感じて落ち込む必要はないのです。花

 

 

なぜなら、人のことや周りのことというの

は、自分のことより2、3倍拡大されて

見えるようにできているので、実際より

すごそうに見えるものだからです。

 

 

だから、「隣の芝生は青く見える」という

表現があります。気づき

 

 

また、それは、自分に自信がないという

ことと、そんなに関係がないものだったり

もします。やしの木

 

 

なぜなら、突然、人の成功を知る瞬間

というのは、無防備なので、誰でも

ショックを受けるものだからです。流れ星

 

 

それは良いことも悪いこともです。

 

 

たとえば、常々「転職したい」と思って

いた時に、先に友人が憧れの会社に転職を

果たしたSNS投稿を突然見ると、人の心理

として、ショックを受けるのは当然です。

 

 

だから、これは必然的ショックであり、

自信の無さとは関係がなかったりします。

 

 

ですから、全然「自分ってダメだ」と

思う必要はないのです。OK

 

 

 

 

■「今は自分はこれでいい」と肯定する

 

人はみんな持つ性質が異なり、タイミング

も違っているのが普通です。チューリップ

 

 

だから、「今は自分はこれでいい」とまず

肯定することが大事だと思うのですよね。

 

 

なぜなら、冒頭で話したように、現実とは

自分をどう思い、どう感じているかの反映

なので、自分を肯定していると、現実も

肯定してくれるからです。イエローハーツ

 

 

逆を言えば、自分ってダメだと否定して

いても、それに見合った否定的現実が

現れてしまうだけなのです。ガーン

 

 

ですから、SNSで人の成功を見て動揺した

時は、「ショックを受けて当たり前。

自分はベストなタイミングで、ベストな

職場に転職できるから大丈夫!」と信じて

落ち着くことが、いつまでも動揺している

より大事ですよね。オーナメント

 

 

そのためにも、まずリラックスして、

エイブラハムが言うように、気分を

良くすることを優先させましょう。虹

 

 

リラックスできる音楽を聴きながら

ドライブしたり、自然を散策したり、

美味しいコーヒーやお茶をいただき

ながら、読みたい本を読んだりなど、

今に意識を自然に持ってくることが

できるような活動をしましょう。星

 

 

 

 

前回の記事(以下)でも書きましたが、

宇宙には、基本「今」しかないのです。

 

 

 

なので、「今、気分良くなれることに

意識を向けていく」ということをやると、

それが良いことを、近い将来引き寄せる

近道だと思うんですよね。ニコニコ

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

事実、「思考 → 感情 → 現実化」

人生と健康を創っています。キラキラ

 

 

それを解説したメール講座を無料

公開しております。

 

 

以下のバナーより、お気軽にご登録

ください。

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。ハート