Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ。たどり着いていただき嬉しいです。

いいね!コメントありがとうございますとびだすうさぎ2

 

 

エイブラハムの事務局から毎日送られてくるエイブラハムの今日の一言。

 

 

英語で送られてくるので翻訳機能を使いながら書いています。

 

 

You are the creator of your own reality, and so you are not in jeopardy. You do not need to control the behavior of others in order for you to thrive. Your attention to things that you think they do that keeps you from your thriving is, in fact, what keeps you from your thriving… It is not what they do to you; it’s what you do to you in fear of what you think that they will do to you.

 

あなたは自分の現実の創造者であるから、あなたは危険にさらされません。

 

あなたが繁栄するために他の人の行動を制御する必要はありません。

 

あなたの繁栄を妨げていると思うことへ意識を向けることは、実際、あなたの繁栄を妨げているのは…彼らがあなたへ何をするかよりも;あなたが彼らがあなたに何をするのかと恐れることです。

 

 

 

あなたを望みから遠ざけるのは、周りの誰かではない。

 

 

あなたが未来について不安になったり、恐れることによってあなたは望む未来から望まない未来へ近づこうとしている。

 

 

誰かがじゃまをするんじゃなくて、あなたが自分で成功を邪魔している。

 

 

望むことへと意識を向けることで誰も邪魔できなくなる。

 

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございます。あなたがこうしてブログを読んでくれることが私の幸せです♪誰でも今すぐ幸せになれるを広めています。

 

 

↓クリックしていただくとあなたに愛の光をお届け♪


人気ブログランキング

 

↑クリックすることで愛の光を受け取れるように設定してあります。

クリックしていただきありがとうございます。

 

 

宇宙からサプライズプレゼントをもらう!

いつからでも、何回でも参加可能♪宣言してから始めると脳の設定がプレゼントを受け取る設定になりやすいです。

 

受け取ったプレゼントの報告をしていただけるとより多くのプレゼントをあなたも周りの人も受け取りやすくなります。

 

 

 

このブログのリブログもシェアも自由です☆どちらかというと大歓迎♪してくれるとすごく嬉しいです(*^^*)

 

不可能を可能へ変換‼人生を激変させる魂の調和~願いを叶える編~

メルマガ始めました♪登録はこちらから

夜に届く7ステップメルマガと一緒にお昼に通常のメルマガもお届けしています♪

メルマガではちょっとしたワークも書いています。

 

お勧め記事

脳の仕組みについてはこちらから。

思い込みと現実の仕組み

 

 宇宙からサプライズプレゼントをもらう。

 エイブラハム新しい物語りを語る

 

 

 

 

体や心が緩むメッセージ配信中。

友だち追加

ライン@ID:@lej1669l

 

 


人気ブログランキング