Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ。たどり着いていただき嬉しいです。

いいね!コメントありがとうございますとびだすうさぎ2

 

 

☆。。・・☆☆。。・・☆☆。。・・☆☆。。・・☆☆。。・・☆

 

愛されたいけど愛されないを終わらせる。「愛されたい」ループから解放されて、愛されることを許可して愛されて幸せを経験する。

              ☆。。・・☆☆。。・・☆☆。。・・☆☆。。・・☆

 

 

エイブラハムの事務局から毎日送られてくるエイブラハムの今日の一言。

 

 

英語で送られてくるので翻訳機能を使いながら書いています。

 

I Have Complete Control Over My Own Thoughts… You can find yourself in an endless loop where you explain that you feel negative because of the negative behavior of someone else. But if, instead, you take control of your own emotions and you think an improved thought because it feels better to do so, you will discover that no matter how the negative trend got started, you can turn it around. You have no real control of what anyone else is doing with their Vibration (or with their actions, for that matter), but you have complete control over your own thoughts, Vibrations, emotions, and point of attraction.

 

私は自分の考えを完璧にコントロールしています…あなたは誰かのネガティブなふるまいのせいでネガティブな気持ちになっているのを説明する無限の輪の中に入っていることに気が付きます。

 

でももしそうしないで、あなたがただ自分の気持ちが良くなるから自分の感情と気持ちが上がるような考えをするなら、あなたはどんなひどいネガティブな感情が始まろうと、それを覆すことができることに気が付けるだろう。

 

あなたは他の誰かが彼らの行動の波動(または、その問題に対しての行動)に対しては何もコントロールすることはできないけど、あなたは自分の考えや波動、感情や引き寄せのポイントについては完璧にコントロールすることができる。

 

 

誰かが何かをしていることに対して、誰かをコントロールすることはできない。

 

 

周りの人が変わってくれたら、ということはコントロールできない。

 

 

時には、自分が変わることで周りの人が変わることもあるけど、それは自分が変わったからで、周りの人をどうにかしようとしたのではない。

 

 

誰かを自分の思い通りに動かそうとしてもそれは不可能だし、イライラが募るだけ。

 

 

私たちができるのは、自分が感じることや自分の考え方を変えること。

 

 

嫌な事に気を取られすぎて、どうしたいのか自分の望みがわからなくなることで、周りの嫌な波動に巻き込まれていく。

 

 

嫌な波動に巻き込まれることを選んでいるのは自分だ。知らないうちに、無意識に周りの嫌な波動に調和してしまっている。

 

 

そこから抜け出すのに、周りの人が辞めてくれたら良いのにって思うよりも、私が今よりも少し良い気持ちになれることに意識を合わせた方が簡単に良い気持ちになっていける。

 

 

誰かが私を良い気持ちにさせてくれるのを待つよりも、自分が自分で良い気持ちになれるように仕向けた方が嫌な気持ちの中でぐるぐるしているところから抜け出しやすい。

 

 

私が今よりも少し良い気持ちになるような思考を探すことを練習することで、嫌な気持ちから抜け出して引き寄せの調和も変わってくる。

 

 

引き寄せは似た者同士が集まるから、嫌な気持ちになったら、嫌な気持ちを集めるし、良い気持ちになったら良い気持ちを集める。

 

 

ただそれだけ。

 

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございます。あなたがこうしてブログを読んでくれることが私の幸せです♪誰でも今すぐ幸せになれるを広めています。

 

 

↓クリックしていただくとあなたに愛の光をお届け♪


人気ブログランキング

 

↑クリックすることで愛の光を受け取れるように設定してあります。

クリックしていただきありがとうございます。

 

 

宇宙からサプライズプレゼントをもらう!

いつからでも、何回でも参加可能♪宣言してから始めると脳の設定がプレゼントを受け取る設定になりやすいです。

 

受け取ったプレゼントの報告をしていただけるとより多くのプレゼントをあなたも周りの人も受け取りやすくなります。

 

 

 

このブログのリブログもシェアも自由です☆どちらかというと大歓迎♪してくれるとすごく嬉しいです(*^^*)

 

不可能を可能へ変換‼人生を激変させる魂の調和~願いを叶える編~

メルマガ始めました♪登録はこちらから

夜に届く7ステップメルマガと一緒にお昼に通常のメルマガもお届けしています♪

メルマガではちょっとしたワークも書いています。

 

お勧め記事

脳の仕組みについてはこちらから。

思い込みと現実の仕組み

 

 宇宙からサプライズプレゼントをもらう。

 エイブラハム新しい物語りを語る

 

 

 

 

体や心が緩むメッセージ配信中。

友だち追加

ライン@ID:@lej1669l

 

 


人気ブログランキング