Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ。たどり着いていただき嬉しいです。
いいね!コメントありがとうございます![]()
☆。。・・☆☆。。・・☆☆。。・・☆☆。。・・☆☆。。・・☆
愛されたいけど愛されないを終わらせる。「愛されたい」ループから解放されて、愛されることを許可して愛されて幸せを経験する。
☆。。・・☆☆。。・・☆☆。。・・☆☆。。・・☆
エイブラハムの事務局から毎日送られてくるエイブラハムの今日の一言。
英語で送られてくるので翻訳機能を使いながら書いています。
The best thing you could do for anyone that you love, is be happy! And the very worst thing that you could do for anyone that you love, is be unhappy, and then ask them to to try to change it, when there is nothing that anybody else can do that will make you happy.
If it is your dominant intent to hold yourself in vibrational harmony with who you really are, you could never offer any action that would cause anybody else to be unhappy.
あなたが誰かを愛するためにできる最高のことは、幸せでいること!そして誰かを愛するためにしちゃうめっちゃ最悪なことは、不幸でいることで、誰かがあなたを幸せにしてくれなかったら、彼らに変わってくれないか聞くこと。
もしもあなたが本来のあなたの振動と調和することを主に意図していれば、あなたは誰かを不幸にするような行動をすることはありません。
私が幸せでいることは、他の人の幸せにも繋がる。
私の不幸は誰かのせいではないし、誰かの不幸も私のせいではない。
私が幸せになることで誰かが不幸になることもない。
私は長いこと、私が幸せになることで私をバカにしてきた人を傷つけるかもと幸せになれなかった。私が幸せになると不幸になる人がいるから、私は不幸で無いといけないというなぞの制限があった。
私の幸せは他の人の幸せでもある。大切な人の幸せを願うなら、まず私が幸せになれば良いだけ。
そして、私が幸せじゃないのは誰かのせいだと思っていたけど、誰かが私を不幸にすることもできない。
幸せだと感じることは私が選択することだから。
私が調和することを誰かが邪魔することはできない。
なんで私を幸せにしてくれないの?って思ってきたけど、その質問は私も相手も幸せにすることはなかった。
私が幸せを感じることを選べば良いだけ。
今日もブログを読んでくださりありがとうございます。あなたがこうしてブログを読んでくれることが私の幸せです♪誰でも今すぐ幸せになれるを広めています。
↓クリックしていただくとあなたに愛の光をお届け♪
↑クリックすることで愛の光を受け取れるように設定してあります。
クリックしていただきありがとうございます。
いつからでも、何回でも参加可能♪宣言してから始めると脳の設定がプレゼントを受け取る設定になりやすいです。
受け取ったプレゼントの報告をしていただけるとより多くのプレゼントをあなたも周りの人も受け取りやすくなります。
このブログのリブログもシェアも自由です☆どちらかというと大歓迎♪してくれるとすごく嬉しいです(*^^*)
不可能を可能へ変換‼人生を激変させる魂の調和~願いを叶える編~
夜に届く7ステップメルマガと一緒にお昼に通常のメルマガもお届けしています♪
メルマガではちょっとしたワークも書いています。
お勧め記事
体や心が緩むメッセージ配信中。
ライン@ID:@lej1669l




