Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ。たどり着いていただき嬉しいです。
いいね!コメントありがとうございます![]()
エイブラハムの事務局から毎日送られてくるエイブラハムの今日の一言。
英語で送られてくるので翻訳機能を使いながら書いています。
The "devil" is a fictional character made up (and perpetuated) by insecure humans who want to control other insecure humans. There’s a lot of power in fear, isn’t there? There shouldn’t be, because, really, what fear is, is power-less. If you understood Source, as we do, you would never fashion such fiction because there is only Well-Being that flows from that which is your Source.
「悪魔」は不安定な人が不安定な人をコントロールしたいがために作られ(そして永続している)架空のキャラクターです。
恐れにはものすごい力があると思いませんか?
そうであってはならない、なぜなら、本当に、恐れは、恐れには力が無いから。
もしあなたが源を理解するなら、私たちがしているように、あなたはそんな架空を作り上げないでしょう。なぜなら幸せの源だけがあなたの源から流れてくるから。
不安や恐怖にはパワーがあるように見えるけど、あなたを幸せへと連れて行くパワーはない。
あなたの願いを叶えるためのパワーはない。
力が無いことを知っているから、一生懸命「知恵」を使って「頭」を使って幻想を見させて身動き取れないようにしている。
不安や恐怖の中に閉じ込めて他の世界を知らなければ、あなたは不安や恐怖の世界から出ようとはしない。だってそこから出ること以上に怖いことはないと思い込まされているから。
出てしまえば、なんてことない世界だったと気が付き、不安や恐怖が襲って来たとしても対処できるようになってしまう。
対処できるようになってしまうからこそ、不安や恐怖の罠から抜け出せないようにあの手この手で閉じ込めている。
抜け出すのは簡単じゃない。抜け出すのは大変だ。って主駒査定る。
幸せへ近づくことほど恐怖は無いってうまいこと思い込ませている。
力なんてないからこそ、一生懸命大きく見せようとしている。
化けの皮がはがれないように、がんばっている。
恐怖や不安は一生懸命頑張らなくちゃいけない世界。じゃなくちゃばけの皮がはがれてしまうから。
幸せな世界は勝手に流れてくる世界だから、楽しんでいればいい。
恐怖や不安を感じたら…いつもと同じ方法を取らないで
「そうか不安なのか。」と認めてみて。認められることを嫌うから。
「そうか不安なんだね」って認めてから、「じゃ、何を感じたいんだろう?」って少しずつ軌道修正をする。
恐怖には力はないことを思いだそう。
二面性の世界だから、光が出来たら影もできる。
両方を受け入れることで世界が明るくなっていく。
今日もブログを読んでくださりありがとうございます。あなたがこうしてブログを読んでくれることが私の幸せです♪誰でも今すぐ幸せになれるを広めています。
↓クリックしていただくとあなたに愛の光をお届け♪
↑クリックすることで愛の光を受け取れるように設定してあります。
クリックしていただきありがとうございます。
いつからでも、何回でも参加可能♪宣言してから始めると脳の設定がプレゼントを受け取る設定になりやすいです。
受け取ったプレゼントの報告をしていただけるとより多くのプレゼントをあなたも周りの人も受け取りやすくなります。
このブログのリブログもシェアも自由です☆どちらかというと大歓迎♪してくれるとすごく嬉しいです(*^^*)
不可能を可能へ変換‼人生を激変させる魂の調和~願いを叶える編~
夜に届く7ステップメルマガと一緒にお昼に通常のメルマガもお届けしています♪
メルマガではちょっとしたワークも書いています。
お勧め記事
体や心が緩むメッセージ配信中。
ライン@ID:@lej1669l




