Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ。たどり着いていただき嬉しいです。
いいね!コメントありがとうございます![]()
エイブラハムの事務局から毎日送られてくるエイブラハムの今日の一言。
英語で送られてくるので翻訳機能を使いながら書いています。訳がおかしい。こうしたらわかりやすい。というのがありましたらコメント欄までお願いしますm(__)m
私はこの文章をこういう風に解釈したとか読んでいたらこんな閃きがあったというのもコメント欄に記載していただけるとたくさんの方の解釈の幅が広がっていくので楽しくなるのでコメントに残していただけると嬉しいです♪
Everything that comes into your experience comes because you have chosen
(either deliberately or by default) to activate it and keep it activated long enough that because of the Law of Attraction there is enough momentum to bring it into your experience.
Stuff does not just happen. There is nothing that is happening to you that is apart from your vibration, or from Law of Attraction’s response to your vibration.
あなたの経験に現れる物は全てあなたが(意図的であろうと意図的でなかろうと)作動させて保ち続けることを選んだものです。引き寄せの法則では十分な勢いがつくとあなたの経験に現れるようになっているからです。
物事はただ起こるわけではありません。
あなたの波動の一部や引き寄せの法則が反応したあなたの波動以外からあなたに何か起こる事はありません。
私が経験していることは私が創り出したもの。
ただし…。
経験したいと意図していても意図していなくても!
こんなことは望んでいないともがき苦しむけど…よくよくエイブラハムが話していることを当てはめていくと。
私たちの感情に反応して同じような物事が現実化しやすい。
私たちが考えていることではなくて、感じていること。
感情にどんな意味をつけているかではなくて、今感じていること。
普段から感じていることが日々の生活を作り出している。
感情にどんな名前を付けているのか、どういう解釈をしているのかなんて関係ない。
ただ「今」感じている感情に反応し続ける。
良い気持ちを感じる。ほっとするというのを繰り返しエイブラハムが言うのは、感情に反応して現実が動き出すから。
何かに対して文句を言うということは、嫌な気持ちを感じていることが多い。
良い気持ちで居ながら文句を言う人はあまりいない。
文句や愚痴を言い続けることで、文句や愚痴を言いたくなる出来事がやってくるのは、嫌な気持ちを感じ続けているから。
私は悪くないと言いながら誰かを責めている時は被害者になっているから被害者になるような事ばかりが起きてしまう。
何を感じているか?
良い気持ちになるのに知らない間に条件を付けているから良い気持ちを感じられなくなっている。
だから潜在意識だの、脳の仕組みだの、思い込みだのって話しをして頭が納得して感情を変えられるようにしている。
極論は、感情を変えさせすれば良いのだ。
頭のごまかしの感情ではなくて、心や体、細胞が感じている感情。私からにじみ出ているもの。
頭は基本一つの事しか考えられない。
恨み言を言いながら感謝はできない。
その性質を使うなら、今あるものに感謝をしているとありがたいって気持ちが湧いてくる。
ありがたいなって気持ちが湧いてくるまでひたすら感謝すると意図的な引き寄せになるのかもしれない。
ありがたいって気持ちが湧いてくるまで目の前にあるものに感謝する。
感謝できない物は全て手放してみるとありがたみが感じられる。
新幹線の切符を買って、後は何も持たずにどこか遠く誰も知らないところへ行くと、今ある環境のありがたさが見えてくる。
家がある、食べ物がある、着替えがある、知っている人がいる、助けてくれる友達や家族がいる。
失って初めて気が付くなら、今のうちにあるありがたいことに気が付くと「今」が豊かになっていく。
今ある豊かさを感じていくと、さらなる豊かさがやってくる。
どうしたら良い気持ちになれるのか?
意図しないで嫌な気持ちになり、嫌なことを引き寄せているなら、意図して良い気持ちになり、意図して良い気持ちになれることを引き寄せたら良い。
だって、あれもこれもこんな風に私を嫌な気持ちにすると話せば話すほど嫌な気持ちになることを意図しないで引き寄せていることになる。
望まないことを話せば話すほど望まないことがやってくる。
それが引き寄せの法則。
エイブラハムはまずは感情を整えようと言っている。
一貫して常に感情を整えることを言っている。
今よりも少し良い気持ちになるにはどうしたら良い?
今日もブログを読んでくださりありがとうございます。あなたがこうしてブログを読んでくれることが私の幸せです♪誰でも今すぐ幸せになれるを広めています。
↓クリックしていただくとあなたに愛の光をお届け♪
↑クリックすることで愛の光を受け取れるように設定してあります。
クリックしていただきありがとうございます。
いつからでも、何回でも参加可能♪宣言してから始めると脳の設定がプレゼントを受け取る設定になりやすいです。
受け取ったプレゼントの報告をしていただけるとより多くのプレゼントをあなたも周りの人も受け取りやすくなります。
このブログのリブログもシェアも自由です☆どちらかというと大歓迎♪してくれるとすごく嬉しいです(*^^*)
不可能を可能へ変換‼人生を激変させる魂の調和~願いを叶える編~
夜に届く7ステップメルマガと一緒にお昼に通常のメルマガもお届けしています♪
メルマガではちょっとしたワークも書いています。
お勧め記事
人気記事
3位 完璧主義が躓くのはここ
体や心が緩むメッセージ配信中。
ライン@ID:@lej1669l




