Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ。たどり着いていただき嬉しいです。

いいね!コメントありがとうございますとびだすうさぎ2

 

 

エイブラハムの事務局から毎日送られてくるエイブラハムの今日の一言。

 

 

英語で送られてくるので翻訳機能を使いながら書いています。訳がおかしい。こうしたらわかりやすい。というのがありましたらコメント欄までお願いしますm(__)m

 

 

私はこの文章をこういう風に解釈したとか読んでいたらこんな閃きがあったというのもコメント欄に記載していただけるとたくさんの方の解釈の幅が広がっていくので楽しくなるのでコメントに残していただけると嬉しいです♪

 

 

 The Law of AttractionAssembles Happy Relationships… Asking your relationship with any other to be the basis of buoying you up is never a good idea, because the Law of Attraction cannot bring to you something different from the way you feel. The Law of Attractioncannot bring you a well-balanced, happy person if you are not yourself already that. The Law of Attraction, no matter what you do or say, will bring to you those who predominantly match the person who you predominantly are. Everything that everyone desires is for one reason only: they believe they will feel better in the having of it. We just want you to understand that you must feel better before it can come to you.

 

 

In simple terms, if you are not happy with yourself, or with your life, the attraction of a partner will only exaggerate the discord, because any action taken from a place of lack is always counterproductive.

 

 

 引き寄せの法則と幸せな関係を構築する。

 

何かであなたを良い気持ちのさせる方法を聞くのはお勧めできません。

 

なぜなら引き寄せの法則はあなたが感じている事以外のものは運んでこれないからです。

 

引き寄せの法則は、あなたがすでにそうなっていないと、バランスのとれた幸せを運んでこれません。

 

 

引き寄せの法則はあなたが何を言おうと、しようと関係なく、あなたの感情を構成しているのと同じものを引き寄せます。

 

 

みんな、願いが叶うことで気分が良くなると思っている。

 

私たち(エイブラハム)はあなたが良い気持ちにならないと願いが叶わないことを理解してもらいたい。

 

 

 

 

簡単にまとめると、もしあなた自身やあなたの人生が幸せでないと、相手との関係はどんどん悪くなっていくでしょう。なぜなら欠乏からの行動は望む結果をもたらさないからです。

 

 

 

 

 

 

 

引き寄せの法則は、あなたが引き寄せたいものを引き寄せることで幸せになれるわけではありません。

 

 

あなたが先に満たされたり、幸せになることであなたを満たすものや人が現れます。

 

 

多くの人が勘違いをしていて、願いが叶えば幸せになれると思っていますが、先に幸せになると願いが叶う。

 

 

良い気持ちなったとか幸せになったと言ったり、お金持ちの人は気持ちよくお金を使うと欲しいものを買って喜んだふりをしても、気持ちが欠乏を感じていると欠乏感を感じるような出来事が起きます。

 

 

言ったり、行動することよりもまずは!気持ちを落ち着かせましょう。

 

 

エイブラハムは常に言っています。まずは、今より少しでも良い気持ちを感じましょう。

 

気持ちを良い気持ちへと少しずつずらしていくことが一番大切。

 

 

あなたが望むものが何であれ、問題をどうにかしようと思うよりもあなたが「今」満たされた気持ちになることが大切。

 

 

先日、3日間限定で行わせていただいて光のメッセージで光のワークをしたら良いことが起きましたという報告をたくさんいただいています。

 

 

まずは自分が満たされるだけで結果が変わってくる。

 

 

ちょっとしたことで良い気持ちに少し内面が変わると外の世界も変わる。

 

 

光のワークを続けていると少しずつですが内面にアプローチできるので結果も変わってくる♪

 

 

素敵な報告をたくさんありがとうございますm(__)m

 

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございます。あなたがこうしてブログを読んでくれることが私の幸せです♪誰でも今すぐ幸せになれるを広めています。

 

宇宙からサプライズプレゼントをもらう!

いつからでも、何回でも参加可能♪宣言してから始めると脳の設定がプレゼントを受け取る設定になりやすいです。

 

受け取ったプレゼントの報告をしていただけるとより多くのプレゼントをあなたも周りの人も受け取りやすくなります。

 

 

 

このブログのリブログもシェアも自由です☆どちらかというと大歓迎♪してくれるとすごく嬉しいです(*^^*)

 

不可能を可能へ変換‼人生を激変させる魂の調和~願いを叶える編~

メルマガ始めました♪登録はこちらから

夜に届く7ステップメルマガと一緒にお昼に通常のメルマガもお届けしています♪

メルマガではちょっとしたワークも書いています。

 

お勧め記事

脳の仕組みについてはこちらから。

思い込みと現実の仕組み

 

人気記事

1位 宇宙からサプライズプレゼントをもらう。

2位 エイブラハム新しい物語りを語る

3位 完璧主義が躓くのはここ

 

 

 

体や心が緩むメッセージ配信中。

友だち追加

ライン@ID:@lej1669l

 

 


人気ブログランキング