Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ。たどり着いていただき嬉しいです。

いいね!コメントありがとうございますとびだすうさぎ2

 

クローバー本日からタロットのお申し込みが始まります。一番下に申し込み方法が書いてあります。

 

 

カフェにずーっと行きたかったんだけどやっと行けた♪おいしかったし幸せ。

 

コップの前に落ちている氷はあまりに嬉しすぎてストローで強く混ぜ過ぎたのかしら(笑)コップからいくつか氷が出てしまった。

 

ルイボスティーソーダ☆

 

 

 

 

昨日も書いたけど、この世界を作り上げているのは「言葉」である。

 

 

 

私たちが何気なく使っている言葉や認識が「今」見ている世界を見せてくれているし、体験させてくれている。

 

 

タロットで潜在意識のブロックを知り、書き換えをするというのをバージョンアップしている最中なんですが…。

 

 

タロットで潜在意識に聞く前にその人の願いがなぜ叶わないのかが相談内容からわかってくる。

 

 

 

私もそうだけど、相談内容を見ていて思うのはそれが当たり前の世界なんだよね。それ以外は信じられないという世界にいるからどうしたら良いんだろうって悩む。

 

 

ほとんどの悩みがどこへ行きつくと思う?

 

 

 

悩みの根本ってほぼ一緒。

 

 

 

どんな悩みもだいたい…。

 

 

 

だいたいだけどね…。

 

 

 

愛されている」ってことを思い出すことにつながる。

 

 

 

愛されたいから色々な条件をつけて悩んでいる。

 

 

 

知らないうちに身に着けた思い込みの条件から愛されるためには○○をする必要がある。と思い込んでいる。

 

 

 

私のお金のブロックもここ。

 

 

 

両親から愛されたい。→両親にかまってもらいたい。→大変だと助けてもらえる。→苦しかったら手を差し伸べてくれる。→家族仲良くいるためにはお金が無くて苦しかったらみんな仲良くいられる。

こんな思い込みが根強くあった。

 

 

 

お金だけに焦点を当てて少しずつ思い込みをはずしていったけど、でも現実が変わらない。知らないうちに愛されい願望の方が強くて、家族の仲を壊したくなくて私は苦しいという選択をしていた。

 

 

「お金がないから不安だ。」という言葉を言うことで私は愛される立場でいられると思っていた。

 

 

結局は私は愛されるのに条件が必要だと思っていたんだよね。愛されたいから苦しむという思い込みもあったけど、がんばらないと認めてもらえないとか色々なものが絡み合っていた。

 

 

 

今のままの不完全な私が愛されるなんて「ありえないー!」

 

 

 

ありえないー!

 

 

 

そう思っていたから今のままの私で愛されることはなかった(笑)

 

 

 

思った通り、言葉の通りの世界を見ている。

 

 

 

私が勝手に「今のままの私では愛されない」と決めていた

 

 

そう刷り込まれてきたから。それが常識だから、それが世の中だから。今のままの私で愛されたらそれこそ世界が崩壊するだろうって恐怖だった。

 

 

苦しみから抜け出すよりも愛されることを選択する方が怖い。だから私は苦しみ続けてきた(笑)

 

 

 

思い込みに気が付けないように「恐怖」や「不安」を駆り立てて私は自分が愛される価値が無いという情報を植え続けた。

 

 

 

私の脳の設定は愛される価値が無いからがんばらないといけない。

 

 

 

そして私が見る世界は…。

 

 

 

脳の設定どおり、愛される価値が無いからがんばるという世界になる。

 

 

愛されていないという証拠を探しては「ほらね、愛されていない」「どうしたら私の努力は報われるんだろう」「私も認められたい」

 

 

 

そうやって苦しむ世界が展開される。

 

 

 

悩みを知るとその言葉から設定が見えてくる。

 

 

設定を知ったらその設定をそのままにするのか、書き換えるのか選択することができる。

 

 

 

愛されるわけがないという設定をどう書き替えていくのか?

 

 

 

この時にタロットカードから潜在意識の言葉を聞き出すと書き換えやすくなっていく。

 

 

 

人それぞれ違うし、その時の状態によって出てくるカードは変わる。

 

 

自分と向き合うのに最適の言葉をくれる。

 

 

 

そうか!って気が付いてその世界へすっとワープしていく人もいるし、なんとなくわかる気がするけど…って少しずつ望む世界へ移動していく人もいる。

 

 

 

どんなスピードであれ変化は出てくる。

 

 

 

言葉が変わると設定が変わるから見える世界が変わる。

 

 

 

目の前の世界ってそんなに変わらない。

 

 

だって解釈の仕方が変わるから世界が変わるんだもん。

 

 

今まで電車が遅れたら不幸だって思っていたけど、電車が遅れたら幸運って思うようになったら、電車が遅れることでちょっとコーヒーブレイクの一服で気持ちを落ち着かせられるようになって幸せな人と気がそこに作られるってだけなんだよね。

 

 

 

朝起きた時に「今日も嫌な一日が始まった」って嫌なこと探しをしていたのが、「今日も素敵な一日が始まった」って素敵なことを探しながら過ごすのかだけなんだよね。

 

 

 

目の前の世界は変わらないけど、起きていることの解釈が変わってくるから見える世界はぜんぜん違う。

 

 

そして、解釈が変わってくると行動が変わる。

 

 

私には無理だと挑戦しなかったことにも、私にもチャンスはあるって何か経験になるかもしれないって挑戦したくなるかもしれない。

 

 

考えが変わってくると行動は知らないうちに変わってくる。

 

 

だから世界が変わってくるんだよね。

ハッピーデー

 

潜在意識を書き換えるタロットをバージョンアップしています。それと共にお値段もバージョンアップします。

 

 

バージョンアップ中ですが、願いが叶った!気持ちがスッキリした、わかりやすかった。と嬉しいお声が多いので。

 

 

お値段が変わる前に「今」どうしても体験したい。願いを叶えたい。という方はチャンスです☆

 

ただ今、七夕価格で7000円♪

 

タロットで潜在意識の書き換え。のお申し込みはbetter39thankyou@outlook.jpにメールでお待ちしています。件名にタロット申し込みとお書きください。

 

7月7日まで受け付けています。たぶんないと思いますがもしも赤ちゃんが生まれてしまいましたら退院するまで少々お待ちください。

 

メールの返信は3日以内にしています。もしも3日以内に返信が無い時はメールが届いていない可能性があります。お手数ですがもう一度メールするか、メッセージまたはラインでお知らせください。

 

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございます。あなたがこうしてブログを読んでくれることが私の幸せです♪誰でも今すぐ幸せになれるを広めています。

 

このブログのリブログもシェアも自由です☆どちらかというと大歓迎♪してくれるとすごく嬉しいです(*^^*)

 

不可能を可能へ変換‼人生を激変させる魂の調和~願いを叶える編~

メルマガ始めました♪登録はこちらから

夜に届く7ステップメルマガと一緒にお昼に通常のメルマガもお届けしています♪

メルマガではちょっとしたワークも書いています。

 

お勧め記事

脳の仕組みについてはこちらから。

思い込みと現実の仕組み

 

人気記事

1位 神経衰弱ゲーム

2位 無意識の答え合わせ

3位 ○○になったらどうしようの落とし穴

 

 

 

体や心が緩むメッセージ配信中。

友だち追加

ライン@ID:@lej1669l

 

 


人気ブログランキング