BETTAKO -其の42- | 熱血店主のスクラムな毎日

熱血店主のスクラムな毎日

1981年池袋東口創業のBETTAKOは、2018年JR埼京線板橋駅徒歩2分ほどで
古家を改築再び頑張らせてもらう事になりました。

早いもので、もう5月の真ん中辺りなんだよね。
そそ( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 先日購入したエアコンがッ!
店舗1階部分に、取り付けられましたぁ〜クラッカー
よし!これで、梅雨対策、真夏対策も完了。
取り付けの方も、とても親切でNICE!

なので、暑い中ご苦労様的な、冷茶とリポD 4本
今日は暑いから、車の中で飲んで頂戴よ。

てか、これほどコンパクトで大丈夫ですか?
と言われましたが、取り付け後、20分は
試運転のほど、お願いしますと言われましたが、
こうして、カウンターにちんまりと座っていると
かなり冷えております。

エアコンもいつぞや、生活家電として区分け
されましたが、安物買いの銭失いまでは
いかないにしろ、いざ購入を考え、家電量販店の
売り場に行くと、カタログと展示品、売り場の
スタッフさん達からの、情報だけで…これだ!
的な一点買いですから、難しいですよね。

まぁ〜何はともあれ、梅雨週間、真夏週間に
なって慌てて買うのもなんだったので、
無事に取り付けられて、ひと安心な店主De
ごわんど。