【多肉】斑入りタイトゴメと色々寄せ植え、2週間 | 多肉パレット

多肉パレット

多肉植物中心に、野菜とか色々な植物育てます

こんばんはにっこり

2週間で、そんなに変わるもんでもないけど
たまたま、今日場所移動した時にカメラ写真撮ったのでびっくりマークうさぎのぬいぐるみ

斑入りタイトゴメ
オーロラ
姫秋(秀)麗
ホワイトストーンクロプ
ジェットバース
あと、レッドベリー
の寄せ植えですね

挿し芽した時下矢印

 

からの2週間下矢印

発根したのを挿したので
みんな水分補給してパーンとしてます立ち上がる
若干、左下の斑入りタイトゴメの色が気になりますが・・・ぐすん
姫秋麗、イイ味だしてるなぁ~目がハート

黄色だけの斑入りタイトゴメは
よく見ると、中に緑の部分が出来てきたぐすん
やっぱダメかぁ~絶望

とりあえず、今のところ順調みたいうさぎのぬいぐるみ
色もこれくらいのまま育ってくれるとキレイなんだけどなぁ~キラキラ

以上でーす

では歩く