【多肉】屋外組 | 多肉パレット

多肉パレット

多肉植物中心に、野菜とか色々な植物育てます

こんばんはにっこり

今日は夕方、外に置いてる多肉の写真が撮れましたカメラキラキラ
屋外は、室内に置くには大き過ぎるプランターや
あまり興味がなくなった仔、諦めた仔等です

これは下矢印、捨てるには勿体ないので只々植えた多肉

下は虹の玉オンリー
上部はハダニにやられたんですよねぐすん
下部は成長する前に冬になったので小さいままぐすん

この2つ下矢印は、最近まで室内にいた仔達

イイ感じに紅葉してますカラーパレット

カラフル虹


思ったより大きくて、外行きになった「春萌」下矢印


室内復帰は無さそうニコニコ


最後、とにかく難しい「玉葉」下矢印


涼しい時が調子良かった気がするので、あえて外へ
しかし、全く動きなし絶望
冬眠した模様ぐぅぐぅ

以上でーすうさぎのぬいぐるみ

では歩く