オトシンネグロ水槽、餌の時間 | 多肉パレット

多肉パレット

多肉植物中心に、野菜とか色々な植物育てます

こんばんはウインク

 

先日、立ち上げた「オトシンネグロ水槽」右矢印増えたオトシンネグロのお引越し
2日間ほどは、餌を与えても全く動きが無かったので心配ショボーンしたのですが、
最近は集まって来るようになりました拍手

ちなみに、餌は「ひかりエビ」ザリガニ
使用原料は、フィッシューミール右矢印アルファルファミール右矢印イカミール右矢印大豆粉末・・・
アルファルファミール=マメ科の牧草を乾燥、粉末化したもの)
なので、動物性右矢印植物性右矢印動物性右矢印植物性・・・とバランスはなかなか!?

もう少し、植物性色が強い方が、オトシンにはいいのかもしれませんが、
適当な手持ちが無かったので・・・笑い泣き
今度、なんか買おうっとグラサン

 

キュウリ、ホウレンソウ、小松菜なんかもいいらしいけど、今年は野菜が高いからですねぇ~
って、自分はほとんど野菜食べんけど・・・爆  笑

上矢印この仔、頭に石のっけてるど、気にならんのだろうか爆  笑爆  笑爆  笑


それと、この水槽、今後はエビさんも一緒に飼育する事に・・・下矢印


主に、こういう感じの黒系を「青系チェリルリ水槽」から集めてみようと思いますグラサン

 

それでは、今日はこの辺でバイバイ

 

  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村