増えたオトシンネグロのお引越し | 多肉パレット

多肉パレット

多肉植物中心に、野菜とか色々な植物育てます

こんばんはウインク

 

過去に何度かオトシンネグロの繁殖について書いてきましたが
稚魚達もそこそこ大きくなったので、引っ越しさせる事に・・・ニコニコ

フィルターとかヒーターとか全て取り出してと下矢印

結構いるよニヤリ
下の方に写ってるのが産卵したであろう親ネグロお母さん他はすべて子供赤ちゃん
この♀以外にも親ネグロ♀2匹、♂4匹いるんですけどね、写真には写ってません。

 

親ネグロ♂♀達には、再び産卵してもらいたいので、稚魚のみ移動です下矢印

60匹いましたグラサン

 

こちらの水槽に引っ越しです下矢印


実はこの水槽、以前は浮草&♀ベタクラウンテールベタブルー&レッド水槽
浮草はほぼ壊滅状態なので全撤去北風(フロッグビット系は特に難しいガーン
♀ベタは別水槽に移動です

60匹いても、45cm水槽に入れるとほとんど目立たない笑い泣き
流石は、影の仕事人オトシンネグロ拍手

それでも、流木には結構集まる爆  笑
なんとも可愛らしいッスウインク

 

それではまたバイバイ

 

  にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村