新生FF14日記【28】:交響組曲エオルゼア 現地レポートっ! | サッカーとゲームの日々

サッカーとゲームの日々

■個人的にレアル・ベティスWikiを立ち上げました!
https://wikiwiki.jp/syamu-betis/

よろしければ、こちらもご覧くださいな~

 

 

こんにちは、シャムです。

 

9月23日(土)に開催された、交響組曲エオルゼア(オーケストラコンサート)

初公演に行って参りましたっビックリマーク ・・・一人でっ爆  笑

 

ネタバレ禁止ゆえ、公演が終わるまではアップできませんでしたが、

公演がこの時間にはもう終わっているはずなので、レポートをアップいたしますっ

 

 

書いてみたら、アホ程長くなったので、三部作となります・・・

連日投稿とも考えましたが、ナマモノなので一気に全部アップいたしますので、

お時間とお暇と愛がある時にでも、読んでいただければ幸いです恋の矢

 

最初のを読んでもらえば、そのままリンクは繋がっていきますが一応全部載せておきます。

楽しんでもらえたら、次々と読んでも、次の休憩時間に更に読んでいただいてもニヤリ


 

新生FF14日記【28】:交響組曲エオルゼア 現地レポートっ!(1/3)→入場まで

 

新生FF14日記【28】:交響組曲エオルゼア 現地レポートっ!(2/3)→第一部

 

新生FF14日記【28】:交響組曲エオルゼア 現地レポートっ!(3/3)→第二部

 

 

■追記:

 

ファミ通:『FFXIV』オーケストラコンサート“交響組曲エオルゼア” 吉田氏&祖堅氏&植松氏インタビュー