前回の記事






脳疾患15脳の発作後の意味不明な爆笑の幻覚








ガラス張りのような部屋に入れられて、

ベッドで寝てる訳ですが、




前回の記事で書いたように、

色んな幻覚が見え始めました。




脳の異常というのは不思議で、

視覚として幻覚が見えるのもあるのですが、



認識というのがおかしくなる、



というのが多かった気がします。






その時期は病室で発作や幻覚で暴れたりするので、

母がストレッチャーみたいな所で寝て、

泊まり込んでくれてたのですが、




そんな中、

夜中に急に起き、私はこう叫びました。




「野菜の袋が怖いよおおおおおお!」




意味不明ですが。




夜中に目が覚めたら、

とにかく野菜の袋が怖いんです。



ナスやピーマンが入ってる袋がありますよね。

あれの裏に産地とか書いてある部分。





あれが猛烈に怖い。





病室にそんな袋があるわけじゃないのに、



「野菜の袋が怖いよおおおお!」



泣きながらパニック。




母からしたら意味不明なんですが、

私からするとホラー映画なんかよりも全然怖い。

貞子に両サイドに立たれるより怖い。




治ってからもしばらく野菜の袋に触れなかった。





幻覚はまだまだ続きます。





脳疾患幻覚ダイアリーにつづくー




YouTube登録してね👇


各種サブスクあるよ👇


脳疾患幻覚ダイアリーを最初から読む👇


笑える乳がん闘病記👇