前回の記事





脳疾患10 待合室で痙攣して白目で倒れた私





救急車で運ばれた翌日、母と市立病院に行きました。

その時の体調は普通で、頭痛も特になく。



ただ、母はおかしい、と繰り返していました。



食欲もあったので、母と病院の食堂で食事をとり、

脳波をとる検査室(確か)の前の椅子に座りました。




雑談していると、




急に、





母の後ろに景色がグニャリと歪み、

けれど、感じたことのない、




強烈なデジャヴが




不思議な感覚。

異世界にワープするみたいな。




私はこう言ったそうです。



「お母さん、すごいデジャヴ




そう呟くと、

また痙攣を起こしてその場で卒倒。



母曰く、たまたまランチタイムだったせいか、

廊下に先生や看護師さんが周りにたくさんいたので、

速攻で検査室に運ばれたとのこと。



私は、検査室で一瞬意識を取り戻します。



その時、見えたのは





脳疾患幻覚ダイアリーへつづくー




YouTube登録してね👇


各種サブスクあるよ👇


脳疾患幻覚ダイアリーを最初から読み👇


笑える乳がん闘病記👇