前回の記事





サムネイル

​2023.01.23 追記

復帰が近づいてきてます。

私の場合はライブを復帰地点としてますが、
皆さんの復帰、とは何でしょう。

これを読んでる皆さんが、
今よりもっと素晴らしい日々のスタートを切れますように。

それでは、本編をどうぞ。


復帰までの道のり39 抗がん剤から復帰前に歯科に行く





2021当時、

復帰を待ちながら、



ファン通称ゼルバニア向けのブログに、

こんな事を書いてました。

※文体が変わります。






以下、2021のブログです。









歯痛と頭痛が続くので、

とりあえず歯科に行った。




優しくて丁寧と評判の歯科。




受付も先生もすごく感じが良くてめちゃくちゃ優しい。




でも、レントゲンを撮って、

口の中をくまなく見て、



先生は言った。





虫歯ゼロ。治療痕もほぼゼロ。歯茎も健康。

今も痛みに結びつく物はないね。

とても綺麗な状態。

でも今、奥歯の上下とも痛いんだもんね?

となると、



これは


顎関節症かなぁ!?





マジかよ!?





顎関節症!






たしかにアゴがいてぇーや!!!







と、本日は衝撃のご報告から入りましたが、




本当にお知らせしたいのはこちら!



※2021当時のものです





202012/20

ガン告知をうけたことを発表し、






そこからは、

多い時は年間150本以上やってたライブを止めて、





手術、抗がん剤を経て、





この度…復帰…






10/27!!

※2021当時





今回は来場配信ともにできることになりました。

来場はずっとコロナでできなかったからね。




西川口ハーツ

1745 OPEN1815 START

京浜東北線の西川口から徒歩5

※2021当時




このエッセイからミワユータ&ベスハチを知ったという方も、

結構いらっしゃると思うので、

家で見られる配信ライブもあることですし、是非見ていただければ、と。





エッセイのタイトルになっている、



「売れないバンドマンが乳がんになったら」

※当時のファン通称ゼルバニア向けのブログのエッセイブログのタイトル




の、



なったら?



の、




答えが出るような気がしてます。






会場での物販は過去Tの在庫バラバラに持っていきつつ、

こちらのTシャツも持っていきます。

乳がんと戦う女王のデザインです。




以上、2021のブログでした。





※ちなみにこのTシャツは再再販までしましたが、あっという間に完売。



※次の作品のTシャツも、めちゃくちゃ沢山ご注文頂きました。





復帰まで、もう少し…!





お付き合いください♡





ーつづき








💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク